お取寄せ絶品グルメ通販大集合! > ケーキ > ヒット商品番付総合1位 半熟でなめらかチーズタップリ「神戸半熟チーズケーキ」

ヒット商品番付総合1位 半熟でなめらかチーズタップリ「神戸半熟チーズケーキ」

ヒット商品番付総合1位 半熟でなめらかチーズタップリ「神戸半熟チーズケーキ」 ヒット商品番付総合1位 半熟でなめらかチーズタップリ「神戸半熟チーズケーキ」




半熟へのこだわり・・・「フランス産のカマンベールチーズとクリームチーズ」をたっぷり使用!!
口あたりは「びっくりするほどなめらか」 一口ごとに濃厚なチーズのコクとフレッシュな
牛乳の風味がお口の中でひんやりとろけます。チーズケーキフリークの方にこそ召し上がっていただきたい逸品です。
作りかたへのこだわり・・焼き上がりが綺麗になるようミルクとチーズ、のコンディションに細心の注意を払って
、生地とチーズの練り加減 にも気を配ります。そしてメレンゲをくわえて低温でじっくり焼き上げる」そうして出来上がったケーキの舌触りは驚きの
「なめらかな食感」まさに半熟です。
おいしさの秘密カスタードとミルクとチーズがたっぷりはいった半熟チーズケーキは焼き上がり後まだ暖かいうちにすぐに−20℃の
瞬間冷凍庫にいれてフレッシュ味わいを閉じ込めていますので 解凍後はすぐにお召し上がりください。

◆口の中でとろける感じがとてもよく、あっと言う間になくなってしまいとてもおいしかったです。チーズケーキ大好き人間としては大変満足いたしまた。
◆今までで食べた中で一番美味しいチーズケーキです。半熟ってどんな風になってるのかなって思いながら食べましたが、ピッタリのネーミングです。
◆いくらでも食べれる飽きのこない味、口当たりに大満足です。
すごーくおいしくって、感激しました。こんなの、食べたの初めてです。ご馳走様でした。
■今回で二度目の購入になりますが、くせになるチーズケーキです。子供達も大好きで、またすぐになくなりそうです。
■お、おいしいっ!たくさんの評価は伊達ではないですね。口の中に広がる濃厚なチーズの味もくどくなく、いくらでも食べてしまいそうです。あー、何で二箱買わなかったんだろう・・・と後悔しています。ぜひまた食べたいです。
■あまりに美味しくて知り合い皆に話したら、25人から購入依頼され、フランツさんの支店の様な状態になってしまいました。皆、かなりの気に入りようでした。またお願いしま〜す!
■発送の方もスムーズで、また今までに口にしたことのない美味しさの商品でした。ほんとに美味しい。最高!!感激!!
■味も大きさも、大満足です!なぜ、こんなに売れているのかがわかりました。本当においしくいただきました。解凍時間は20分でひんやり食べられると説明が入っていましたが、私は半日後の方が半熟感があっていいと思いました。おいしいものを有難うございました!!!
■友だちに誕生日プレゼントとして送ってみました。ビックリするぐらい喜んでくれたので、送った私も嬉しくなりました!!ありがとうございました。また利用させて頂きたいと思います。
■早速頂きました。超、超、超激ウマ!みんなの評価通りでした。いろんな美味しいと言われてるチーズケーキ食べたけどこんなに美味しいチーズケーキ今までありませんでした。。。みなさんも一度騙されたと思って食べてみてね^^有難うございました。
■遅くなって申し訳ありません。スフレのようなものかとあまり期待していなかったのですが、スフレとは違い、柔らかいのに生地がしっかりしていて濃厚な味わいな意外さにビックリしてしまいました。とても美味しかったです!
■ものすごくおいしかったです!!!!!半熟って・・?って食べてみたら半熟の意味納得しました!(笑)20個買ったのにもう半分しかない・・。(涙)もっと買っておけばよかったです〜!!!!でも。。なくなったらまたお願いします♪
友達にも分けてあげたら、スゴィおいしい!!!って食べてました☆ ホントおいしかったです♪ 
<<他にも「たくさんのありがたいお客様の声>>
●冷蔵庫で解凍
冷蔵庫内で4〜6時間、解凍していただけると半熟のナメラカさとチーズの重厚で濃厚なコクがひんやりお口の中でとろけて食べ頃です。
●電子レンジ
チーズケーキをレンジで10秒温めていただくと「トロ〜リ、モチモチ」の食感とアツアツの出来立てのおいしさが楽しめます。カマンベールの濃厚な風味が特徴です。
●そのまま解凍
少し冷たさが残るくらい(30分)で食べると「つめたーい」ナメラカな食感とチーズの濃厚な風味がひろがります。

■■お願い■■
●半熟チーズケーキはフレッシュな素材を使用していますので解凍後はすぐ
召し上がってくださいね!!
●半熟チーズケーキは「濃厚なフランス産のカマンベール」を使用しているため、スフレタイプの(クリームチーズ)とは異なりチーズの風味が強く、仕上げも半熟タイプですので「チーズケーキ」があまりお好きではないお客様にはおすすめ致しかねます。

・゜☆・。.:*:・'゜★・゜。.:・゜☆・。.:*:・゜☆・。.:*:・'゜★・゜。.:・゜☆・。.:*:・゜☆・。.

■価格
「半熟チーズケーキ」1個189円(税込)  
■ 10個入り1箱をお買い求めの場合は、購入個数10個
2箱をお買い求めの場合は、購入個数20個と御入力ください。
ご一緒に【半熟ポテト】もいかがですか
このチーズケーキは濃厚なのでチーズの嫌いな方にはオススメできません。
噂の「半熟チーズケーキ」・76分で1000個完売の魅力は「半熟でなめらかチーズたっぷりの半熟食感」洋菓子の街神戸から出来たてのチーズケーキをお届けいたします♪

■ 内容量:半熟チーズケーキ(1個あたり約43g)
■ 商品サイズ:神戸半熟チーズケーキ 1個/直径約55×高さ約30mm
■ 賞味期限:冷凍庫にて60日 解凍後は冷蔵庫にて48時間

御注文はこちら!


・゜☆・。.:*:・'゜★・゜。.:・゜☆・。.:*:・゜☆・。.:*:・'゜★・゜。.:・゜☆・。.:*:・゜☆・。.

=========================================================================
=========================================================================
みなさんの応援クリックにいつも感謝しております。
1・2・3クリックで勇気100倍です♪
↓↓↓
人気ブログランキング!
鬼ブログランキング
FC2 Blog Ranking
=========================================================================
■ サイト内検索

■ 詳細お取り寄せカテゴリ
■ グルメ必見の大型ショップ!!
■ 本日のおすすめ!